☆バレンタイン=深貝さんの誕生日☆

☆バレンタイン=深貝さんの誕生日☆

2月の一大イベントのバレンタインももう過ぎましたね。
みなさんチョコレートもらいましたか?
糖分も必要ですからね!!!

バレンタイン・・・。
そう。このセントバレンタインに生まれちゃった子が一名ここにいてるんですねぇ。

その名も「深貝志保」
2月14日は彼女のお誕生日なのです★
チョコももらえる(?)し、ケーキももらえる!!素敵な日ですね(^◇^)ノ

今回は2月13日(日)にJR野球部、そして来館していた会員さんのみなさんに協力してもらい、誕生日を祝いました!!!


それでは、深貝さんの誕生日の全貌を明らかにしていきましょう。


まず、スタジオに森脇さん手作りのケーキとお花を用意。
深貝さんがスタッフルームに入ったところを気づかないように閉じ込め、食堂においておいたケーキたちを森脇さんがすかさず運び出す。


何もなかったかのように、森脇さんはスタジオでヨガのレッスンを開始。
わたしも何もなかったかのように、トレーニング指導へ。


来館する会員さんひとりひとりに、彼女の誕生日だと、そーーーーーっと知らせる。


森脇さんは絶妙なタイミングでヨガのレッスン時にJR野球部のみなさんにお知らせ。


計画はこうだ。
ヨガのスタジオが終わったらみんなで誕生日ソングを熱唱。
そして、JR野球部のみなさんからケーキとお花を贈呈。
男からもらったほうが嬉しいはずですからね!!うん。

まぁ、計画は計画なので、すんなり運ぶこともなく。。。。


ヨガのレッスンが終わると深貝さんのレッスンが30分後に開始するため、彼女がなんとあろうことかスタジオへ入ろうと!!!!


それを阻止すべく、私が呼び止め、今日のレッスンの内容を確認させてと
言うと、かなりびくびくしながら話を聞こうとしている彼女。
私は何も言うつもりがないので、ただその内容が記載されている紙を見て時間が過ぎるのをただ待つ。
何も言わないのでさらに彼女はびくびくする。
そうして用意もできたようなので、「スタジオ行っていいよ」と一言。
訳が全くわかっていない彼女。
首をかしげながらスタジオへ直行。


そこで図太い声の「ハッピーバースデー」が聞こえてきた。
「えーーーーーーーーーーー」と驚く彼女。

サプライズ大成功!!!!

周りにいた会員さんもスタジオへ集まってくれてハッピーバースデーを
一緒に歌ってくれました★

いい男たちから祝いの言葉と森脇さん手作りのケーキをもらいご機嫌の深貝氏。
くそっう!うらやましいぜぇ。と心の声を響かせる私(声出てた?)

その瞬間の写真を撮るのを忘れた私は、彼女のレッスンが終わってから
落ち着いたところを激写!!!

さぁ。見てください。この嬉しそうな顔を!!!!!




とまぁ、今年始めのスタッフサプライズ誕生日でした!!
次回を乞うご期待!!!


★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP