?バレエDE美姿勢?

?バレエDE美姿勢?

4月から新登場したスタジオプログラム!!!お楽しみいただいているでしょうか?!

今回はその中から<バレエDE美姿勢>をピックアップ!!
*写真はイメージです*


4月からスタート、先週、今週と、今まで2回レッスンがありましたが、予想以上の大好評!!
その訳は、、、??!!


?効く!!!   

バレエの姿勢、動きは、普段なかなか意識しにくい、内もも、お尻、背中、お腹を常にバッチリ使うので、しっかり効きます!!
そして。バレエならでは、といった特徴としては、特に首?肩周りのラインがスッキリして、きれいなラインが出来る効果が!!肩こりも起きにくくなりますよ!!(バレエでは、常に肩を下げる姿勢をとります。肩甲骨を下げる時に使う広背筋等の筋肉は、腹筋に連なっているので、肩を下げる=背中も、お腹も、両方使う素晴らしい姿勢なんですよ!!)

?優雅!!!

動きはもちろんですが、きれいで優しい気分になれる、素敵な音楽!!それだけでも充分、優雅な気分に浸れます!!
前の時間のエアロビクスのクラスと、雰囲気がガラッと変わるんです。その落差もまた、魅力の一つですね。

?お洒落!!!楽しい!!!

お洒落、というのかわかりませんが、バレエといえば、やっぱり衣装!!舞台用のチュチュは、さすがに着ません。
し、バレエシューズやトゥシューズも履きません。が。「私はバレリーナ」という思い込みが大切!!(?)
バレエ用のTシャツ、オーバースカート+スパッツなど(男性なら、王子様タイツスタイル?!)、普段のトレーニング用のものとは1味違ったウエアで、
皆さんも洒落を楽しんでみましょう!!楽しさ倍増ですよ!!

水曜日、13:40?14:10、バレエDE美姿勢、要チェック!!
奮ってご参加下さい!!!スタジオでお待ちしております!!

森脇





コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP