どうなる!?ダイエット#1

どうなる!?ダイエット#1

前回、ダイエットを始めたことをみなさんにお伝えいたしましが、みなさん、もうご存知。甘党の私がダイエットを決意。

みなさんもダイエットは経験ありますよね?
甘い物を我慢しよう。
夜8時以降の食事は控えよう。
食事制限をしよう。

などなど。。。

そして、挫折の経験もある方が多いと思います。

私も、常にダイエットは挫折の連続です。。。
「痩せたね」と言われただけで、
(あ、もう大丈夫かな?)と
調子に乗り、すぐ食べる。だからすぐ太る。

そう、私は調子に乗って食べて挫折を味わう、
自分に甘いことでダイエットが続かないんです。

誰かから何か言われなくても、鏡を見て
(お、なかなか引き締まってきた。よし。)と、
また少し食べてそのままズルズル。。。

でも、甘い物は止められない!止めるとかえってストレスになるし。と自分に甘~い鞭をうち、甘い物禁止だけは絶対避ける。(このルールは絶対曲げられません。)

そんなこんなわたしですが、去年のフルマラソンにちょいと達成感を覚えたのか。。。会員さんにもうすぐ洞爺湖マラソンのエントリーだよ。と言われると(また走ろうかな。。。)と思う。

また、マラソンをするかどうか心が迷い中の私であります。

やはり、ダイエットには有酸素運動はつきもの。
そして、自分が痩せるには、マラソンが一番だと去年実感していたので、今年のダイエット達成に向けてまた走りだそうかしら。。。と考え中。

去年のフルマラソン以来、ちょこちょこ走ってはいるのですがね。

そして、今日も10分ランニング。

と言いつつ、この前初めての大通り歩行空間で念願のゴディバへ。




美味しかったー???

また、誰か私の目の前ににんじんをぶら下げてくれないかしら?
(またも人頼み!?だから続かないのか。ダイエット。)

さぁ、どうなる!?シダのダイエット。


★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP