はぴばーすでい?

はぴばーすでい?

6月1日は、信太さんの誕生日!!ということで、、、。

サプライズイベントを企画!!私、森脇の時も、あんなに手の込んだことをして貰ったので、何か考えなくては!!!

そうだ!!テーマは『シンデレラ』にしよう!!束の間の、夢のような、予想出来ない展開がいいっ!!

シンデレラと言えば、まずドレス。ドレスをプレゼントしよう!!!
信太さんの好きな「ZARA」ならきっと喜んでくれるはず!!事前に更衣室で信太さんの服のサイズを調査してから、「ZARA」へ。散々迷いましたが、、、1番気に入ってくれそうな服、、、ではなく、1番シンデレラっぽい服をチョイス。はい、そうです、私の自己満足の為の選択です(信太さん着てくれるかなぁ?!不安、、、)。

ノースリーブのドレス。露出を好まない信太さんの為、華やかなキラキラストールと、これまた華やかなアクセサリーも他店でチョイス。(この組み合わせなら、きっと結婚式やパーティーに活用してくれる筈!!!なので、ちょっと奮発。)

プレゼントはばっちり。でも、これで終わっては普通過ぎ。シンデレラでも何でも無いので。これを着てもらって、どこか素敵なところへお食事に行こう!!

ということで。イタリアン好きな信太さん。「前回の忘年会では、あまりゆっくり味わえなかったのが心残り」と言っていた『ミア アンジェラ』に決定!!


さて。当日。

①『ZARAのドレス』  ②『ストール』『アクセサリー』  ③『バッグ』『靴』『ネイル』等の小物(信太さんはきっとジーンズとスニーカー、スポーツバッグで来ると思われるので、森脇私物を沢山用意。)を3カ所のロッカーに並べて、鍵をかけて準備完了。浅野、佐藤、森脇で最終打ち合わせも完了。信太さんがきたら、さりげなく、「今来た」風に装うこと。

信太さん登場。やっぱりジーンズにスニーカー。準備しておいて正解!!
もちろん、何も疑っていない様子。

あとは、ミーティングが終わってから、、、。

「菅原院長とのミーティング」が終わり、ちょっと雑談、、、のところに「バースディソング」が流れてきて、、、。
『?』なところに浅野、佐藤、私が女性ロッカーの鍵を渡しました。

『はぴばーすでい!!!』




着替えて貰ったら、私の車でお食事へGO!!!

普段と違うイメージ?でも、すご?く似合っています!!ネイルにも注目して下さいね!!
釈由美子っぽい?


とってもシンデレラなサプライズパーティ、大成功!!!

信太さん、お誕生日おめでとう!!









コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP