ひざ痛、腰痛教室開催!

ひざ痛、腰痛教室開催!

もうすぐ冬がきます!!!

膝に痛みがある方、不安がある方は特に冬の季節は苦手だと思います。寒いだけでも、関節に響きますよね?

腰に痛みがある方、常に痛みがあり、痛みが自分の身体の一部になっているなんて方も多いのではないでしょうか?

そこで、みなさんはどのような対処をしていますか?

病院に通っている方、針治療に通っている方、ただ痛みに耐えている方。。。。

それぞれだとは思いますが、C-Linkでは、痛みがある部位もそうですが、なぜその痛みが出ているのか、という原因を探っていきます。みなさんの日常生活はそれぞれ違います。それと同様に、姿勢もそれぞれです。痛みが出る部位、痛みの度合いも違ってきます。そのため、一人一人姿勢のチェックから、くせ、日常生活を見ていきます。それを全て見たうえで、各々のトレーニングメニューを決めていきます。ですが、教室ですので、基本は同じメニューです。それに加え、各自足りない部分を補うようなメニューも行うようにしていきます。

如何に、日々の生活、姿勢が大事かを再確認するためにも、ぜひご参加ください!


腰痛教室に参加した方で、今現在腰の痛みが軽減している方が約8割です。

ひざ痛教室に参加した方は、痛みはなかなか取れない方もいますが、C-Linkでの教室に参加する前より、スムーズに歩くことができたりと日常生活での支障が軽減している方が多いです。

今、痛みや不安がある方、予防したいという方!今のうちにぜひご参加ください。

詳しい詳細は、新着情報に掲載されています。ご覧ください。


★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP