カナダストーリー#1

カナダストーリー#1

最近、あれ?シダさんブログ書いてないな。。。
なんて気づいちゃった方!

最近までカナダにいました!!
なのでブログをお休みさせてもらっていました。

これからカナダで過ごした濃ぉぉぉぉぉぉ?い
ストーリーを提供していきたいと思います。

まずは、ストーリー#1!!
こうやってみるとなんだか長く続きそうな予感ですね!!〈わくわく〉

まず、なぜカナダへと逃亡したのかというと。
C-Linkは大好きで離れたくなかったのですが。。。
現実逃避に。。。
ではなく、C-Linkでトレーニングをしているカーリング選手の大会を見に行って参りました。

みなさん、ご存知わたくしの上司、ボスである小柳氏が選手と一緒に帯同していたので、勉強のためご一緒させて頂きました!!!


カナダは以前、専門学校で2年前に行っていた第二の故郷と言っても過言ではない国です。

久しぶりのカナダの大地に行けるということでかなり興奮気味の私。

カナダまで長い11時間のフライトへ。機内食も大分進化していますね!美味しかったです!恒例のハーゲンダッツのアイスが最高です!!!

いよいよ、バンクーバー空港に着いた瞬間!「カナダに来たー!」というよりは、「カナダに帰ってきたー!!!」という感じでした!

「シダがカナダにくるぅー!」なんちゃって。

(まさか、このフレーズを聞いたことがない人なんていませんよね???ね?森脇さん?。。。)

空港にもそれぞれ匂いがあるのをご存知ですか?

あまりにも久しぶりすぎてバンクーバー空港の空気をこれでもかと言う程吸ってきました。

そこで空港をぱしゃり。


まぁ、空港を見た所でという感じですが。

まだまだ、私の旅は続きます。
バンクーバーでの滞在ではなく、レッドディアというところまで行かねばなりません。

まずは、国内の飛行機に飛び乗り、カルガリー空港へ。

国内の飛行機に乗ったのは初めてなので、カルガリー空港で空港をぱしゃり。


え?何が違うの?って????

遠くに見えるのが国際線です。はい。

そして、懐かしの。海外ならではの、お菓子自動販売機。
映画やドラマで一度は目にしたことがあるはず!なのでぱしゃり。


チョコバー等が簡単にゲットできる優れもの!

さらに、カルガリー空港からシャトルバスで2時間の旅へ。
そしてレッドディアまでGooooo!!!

ということで今日は、この辺で。
空港とかどうでもいいよ!という声が聞こえてきますね。

まぁまぁ、落ち着いて。
これからです。

★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP