カナダストーリー#6

カナダストーリー#6

今回のカナダストーリーは私のお気に入りFoodたちです。

まずは、バンクーバーに行ったら必ず行く、99セントのピザ屋さんへ。
私の大好きな、ハワイアンピザです!!!



これが、なんと一切れ99セントなんです!!!驚きですよね!
あっという間にぺろっと完食?
私も最初は、ピザにパイナップル・・・と、若干引いていましたが、食べてみるとすごいマッチするんです?今では大好物のハワイアンピッザです???

そして、ここのピザ屋さんの実態をお見せしましょう。
椅子なんて、こんな感じです。



日本では考えられないですよね!?
見た目は関係なし。味で勝負?!
これでも、美味しいし、安いので来ちゃうんですよねー!

そして、そして、なんといっても買わずにはいられないキャンディーが、ここバンクーバーにはあるんです。
セブンイレブンに売っているのですが、たまに売っていないセブンイレブンもあります。





これは、着色料が半端ないキャンディなのですが。
グミの中にシュガーが入っている甘ーいお菓子です。
これがまたやみつきになる感触なんですよねー!!!
ずっと食べていると舌の感覚がおかしくなります。
なんというか、ゴムを食べているようなあの感じ。ぜひ、カナダに行った際は、試してみてください!

今回は、そのキャンディのビッグバージョンを発見っっっ!!!!
それがこれです。どーーーーーーん。



長くてだいたい20センチぐらいはあります。素晴らしい発見です!
買いだめしてたぁんと堪能させて頂きました?

これで、カナダストーリーは終了ということで。
今年もカナダストーリーができたらいいなということで。


★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP