カナダ珍道中

カナダ珍道中

こんにちわ!


前回のカナダ体験記改め、カナダ珍道中をお送りいたします!


まずは今回の旅のメンバーを紹介します!





左から酒井さん、松井さん、坪井さん、浅野、そして撮影者の







C-Linkのボス、小柳トレーナーです。



ちなみに小柳トレーナーが食べているのがこちら






このデカさ!!いきなり欧米の洗礼をうけました!!笑



僕ら5人はバンクーバーにホームステイさせていただきました。










(真ん中の方がグレッグさん:関西の大学を出られたので、日本語ペラペラでたまに関西弁がでます。笑)


トレーニングの合間にいろいろなところに観光に連れていってもらいました。



(スタンレーパークから見たバンクーバー市内)



(スタンレーパーク内の駐車場:撮られ慣れしすぎ!!笑)




(ロブソン通りに止まっていた車)






(欧米の洗礼2:ボリューム満点の肉とロブスター)



この肉とロブスターは最高においしかったー♪



・・・・・・と言いたいところですが



この後すぐに疲労とお酒の力で、大先輩達を前に食べながら寝るという荒技を披露しました!笑



気付いた時にはロブスターが跡形も無くなっておりました↓



・・・・・食べたかった↓笑



そんなこんなで、トレーニングとカナダを十分に満喫してまいりました!



カナダで得た経験は本当に価値ある貴重なものになりました。



自分の甘さや実力不足はもちろん、トレーナーとしての心構えや大変さを知ることができました。



また、改めてトレーナーの楽しさを再確認できたそんな旅でした。



この経験をC-Linkにどんどん活かしていきたいと思っています!!



みなさんぜひC-Linkへ!!新生・浅野準がお待ちしております!!




おまけ♪



おちゃめな坪井さん♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP