カーリング女子日本代表がオリンピック出場!

カーリング女子日本代表がオリンピック出場!

ご無沙汰しております。

12月10日~12月15日、カーリング世界最終予選がドイツ、フュッセンで行われました。





この度、トレーナーとして帯同させて頂き、最高の場にいられたことを光栄に思っています!

日本女子チームは、予選を5勝1敗と無事に突破し、2位で予選を通過しました。

1位2位決定戦を中国と行い、7-6で惜しくも負けてしまいましたが、2位3位決定戦で、ノルウェーと対戦し、10-4で見事勝ちオリンピック行きを掴み取りました!!

皆様方の応援が選手に届き、選手が頑張ってくれました!!本当にいいゲームをしてくれました!!

応援して頂いた皆様方、ありがとうございました。

オリンピックでも良い結果を出せるように頑張ってもらいたいですね!!

オリンピックでの応援もぜひ、よろしくお願いいたします!!



嬉し泣きしてしまい、選手になぐさめられている私。。。



※補足

最後に選手たちがもらったカーリングケーキ。フジコーチからもらっちゃいました?

(メダルなどではなく、ケーキというところが面白いですが。。。)



皆さま、本当に応援・ご声援ありがとうございました!

★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP