キングカズ!!!!

キングカズ!!!!

こんにちは!浅野です!

あのキングカズが北海道を!いや!日本中を熱く沸かせましたねヽ(^o^)丿

北海道にあるプロチームのひとつのエスポラーダ北海道(フットサルリーグ Fリ-グ)に、キングカズこと三浦和良選手が参戦しました。

チケットはチーム創設史上初めて前売りの段階で完売!

会場は5千人超の満員で大歓声!

まさにキングカズ効果(^O^)/

試合では華麗な動きで観客を魅了し、味方との連携も1日しか練習していないとは思えないくらい見事でした♪

ゴールこそありませんでしたが見事に勝利しました!!!

1試合限定ではありましたが、やはりキングカズの影響力は凄まじいものがありました。

試合後のインタビューで

「もっとうまくなって帰ってきたいです!」

この向上心!

フットサルリーグの活性化・救世主のような扱い方をされていましたが、結局は自分のあくなき向上心がフットサル参戦への理由なんじゃないかと思います。

「キング」と言われる所以はこういうところにあるんですね。

やはり人間はこういう人に魅力を感じます。

さて、キングカズに触発され?笑

僕も先日フットサルに電撃参戦しました!!!

結果・・・・2日後にボールを蹴っていた部分に痛みが・・・・

蹴るトレーニングはしたことなかったもので(@_@;)

「もっとうまくなって帰ってきたいです!」

という言葉を残さなかったとか残さなかったとか・・・・・

・・・・最後の僕の情報はいらなかったかな?笑

カズ選手!来年もお待ちしております!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP