ドッキリ全貌

ドッキリ全貌

そうです。
ただでは終わりません。
どうも☆昨日の森脇さんのブログでご紹介に預かりました、誕生日を迎えた浅野です\(^o^)/
昨日のブログのとおり、C-Linkの皆さんが僕の誕生日会を開いてくれました☆


嬉しい限りですよね♪
・・・・なにもなければですが(;一_一)

当然なにもないわけがございませんでした!!!笑

もちろんパイ投げだけでは終わりませんでした!!!

まずはこちら



森脇さんお手製の手巻き寿司です♪

そして!この手巻き寿司にとんでもないドッキリが仕掛けられていようとは(結果的にですが)・・・・・

楽しい食事が終了し、みんなで盛り上がっていたときです。

森脇さんに空いた海苔の袋を取ってと言われ渡したところ・・・・

「信じられない!なに今の?感じ悪くない?」

・・・・・怒ってるΣ(゚д゚;)

突如血相を変えて怒り出す森脇さん。

その顔といったら怒りすぎて泣き出すんじゃないか!?

というくらいの迫力でした。

あんなに楽しそうだったのに・・・・

さらに森脇さんの怒りはヒートアップ。

「ほんとなんなのヽ(`Д´)ノわけわかんない!」

そうなんです!こちらもわけがわかりません!笑

なぜ怒られているのかさっぱり分からずに頭が真っ白になっていました。

極めつけは

「いつもそうなんだから」

・・・・・・いつもなんなんだぁぁ!!!!!!!笑

思い当たる節がまったくありません!!!!

なぜなら僕は空いた海苔の袋を渡しただけです!笑

しっかりと両手で目を見て!笑

このただならぬ空気と理不尽なキレっぷりの状況がまったくつかめず、

信太さんと佐藤さんにアイコンタクトをおくると

2人は「エっ!?!?」

といった顔をするばかり。

しまいには森脇さんが「信太さんからもなんか言ってやってくださいよ」

信太さん「せっかく森脇さんが作ってきてくれたんだから、食べなよ」

なぜだ!!!!!笑
なぜこのキレポイントに疑問を持たぬ!!!笑
そしてなぜ隣で森脇さんが激高しているのに食べなければいけない!!!
そんな空気じゃないでしょうが!!
まして海苔の袋の話はどこへ!!笑

すると森脇さんの怒りはピークに達しなんと机を

「ドンッ!!!」

と叩きました!

・・・・・場内は騒然。

と、まさにその時!

「ピコッ」

と電子音が。
部屋の隅の棚の上のビデオカメラが止まった音でした。
これを見た僕は「森脇さんがキレるドッキリ」だと勘づきました。(#^.^#)

にしても!海苔の袋を渡す→異常なまでに怒り出す→THE 理不尽!笑

ただ、ドッキリと分かっても森脇さんが怒っているのが非常にリアリティがあって(理由はともあれ・・笑)ただただ怯えていました。

ふと、海苔の袋のほうに目をやるととんでもない光景が飛び込んできました((((;゚Д゚))))

それは、隣にいた国本さんが今にも落ちるんじゃないかと思うくらいに目を見開いて呆然としていました。笑

あまりの動揺っぷりにこれを見た瞬間「ひょっとしてリアルなのか!?!?」とかなり不安になりました。

これが演技だったらアカデミー賞助演女優賞間違えなしっていうくらいでした。

が、反対を見ると辻本さんが小刻みに震えながら顔を伏せていました。

・・・・・笑ってやがる(;´∀`)笑

ドッキリを確信しました。

ここでネタばらし。

どうやら僕と国本さんと田村君がこのドッキリを知らなかったらしく、国本さんのリアクションはリアルでした。笑

「騙すならまずは味方から」

おそるべし策略。

最後の最後まで騙された国本さんこそ、今回のドッキリの主役になりました。

ということでドッキリ大成功を持って一枚☆



ただではすまない誕生日会は無事終了です。

色々と用意してくださったみなさんありがとうございました!

そして国本さんありがとう!笑

浅野

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP