フルーツ狩り!とサプライズ!

フルーツ狩り!とサプライズ!

秋と言えば、果物狩りの季節ですね♪

先週の金曜日に果物狩りに行ってきました!!

学生の頃にトレーナー活動をさせて頂いた○○部の子達と行ってきました(^^)

余市の山本果樹園という所に行ってきたんですが、葡萄・桃・林檎・梨・プラム等が食べ放題でした!

ものによってはまだ、熟してはいませんでしたが、とても美味しかったです★



一緒に行った子達です(*^^*)

そして、休憩所で収穫したフルーツを食べていると、男の子が一人やってきました。

『何歳?』と訪ねると『3歳!』と行ってお母さんを紹介してくれました(笑)

その後、『お兄ちゃん、一緒に外行こう!!』と腕を引かれ、かけっこをしていました(笑)

かけっこが終わり、お母さんの元に戻ると『すみません。この子綺麗なお姉さんが大好きで(汗)』と言われました。

男の子には「お兄ちゃん」、お母さんには「お姉さん」一体性別はどっちなんでしょう(笑)

いつも性別不明な佐藤です(^^;;

帰り際にも男の子に会ったんですが、その姿を激写されていました!



見方によっては...いや、なんでもありません!

楽しい休日でした(^^)

そして!!

C-Linkで歓迎会を「赤から」で行いました!!

幸坂さん、柴田さんこれからよろしくお願いします!!

「赤から」と言ったら、辛い鍋ですが、最高が10番です!

辛いものが大好きな自分にサプライズで10番の鍋を用意してくれました★



見ての通り真っ赤ですが、スープも「さらさら」ではなく、とろみがありました(笑)

久守さん、柴田さん、佐藤の辛い物好き3人で食べていました!

辛さは大丈夫だったんですが、体から危険信号が。。。

刺激物の取り過ぎは注意です!!!!

先月誕生日だったということで、愛車のミニチュアモデルを頂きました(≧∀≦)



どこに飾ろうか厳選中です★

今回の教訓

【どんなに好きなものでも、ほどほどに】

 

佐藤

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP