一緒にヨガりませんか?

一緒にヨガりませんか?



皆さん、本当にありがとうございます!!ニャンコの手、虚乳の薬、写真立て、、、そして、何より、サプライズでのお祝いをしてくださったその気持ちにとっても感謝しています。


さて、いよいよ30代最後の年に凸乳、、、じゃなくて突入した私、森脇。上の写真は、そんな私の大切な宝物、3歳のりゅうや君と7か月のさえちゃんです。高齢出産で2人、頑張っちゃいました!さて、ここで、少々自慢話を、、、。

よく、「え~っ!子供が2人もいるように見えない!」「まだ20代だと思ってた!」と周囲の方々から言っていただくのですが、これはC‐Link流トレーニング(小柳メソッドとも言う?!)と、ヨガのお陰だと思っています。私は本当に長いこと、太腿が物凄く太くて、お尻もすご~く大きいことが強いコンプレックスでした。どんなに運動しても、ダイエットしても、嫌~になる程、腿とお尻の形は変わらない!!!昔、「股関節が先天的に形成不全である」と言われたこともあったので、仕方無いのかなぁ、と思ったりもしていました。

が!!! 一番痩せていた47Kgの頃にピッチピチだったジーンズが、49~50Kg、おまけに2児の母になった今、結構緩いんです!!見た目にも、太腿とお尻の形が変わって、もう、殆ど気にならなくなりました!!これはC-Link流トレーニングそのものは勿論、トレーニングによって、正しい姿勢と筋肉の使い方の意識が変わったことが大きく作用しているのだと感じています。週に3本程、ヨガのレッスンを担当させていただいておりますが、ヨガのポーズでも、その意識を持って行うと、効果の出方が更に効果的になっているのを実感しています!!!(以前私が行っていたヨガのサークルでも、体重は変わっていないのにウエストが5Cm細くなった方、ジーンズが2サイズダウンした方がいらっしゃったのですが、、、私には効果が無かったんですよね、、、。)
   ♪C-Linkでパワーアップしたヨガのクラス、私とご一緒して下さいませんか~???


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP