久しぶりに

久しぶりに

ちょっとした家具を買おうとホームセンター系のお店を廻ってみた森脇です♪

早いですねっ、どのお店もクリスマス一色!!
(、、、でもないか、ハロウィーンの飾りもちょっとあったので、2色でした、訂正)

昔は10月だとまだ、クリスマスグッズは売っていない時期でしたが、、、スピード化の世の中なのでしょうか?!

ヨガの師匠はいつも、この季節になると『10月前後は心身ともに1番沈む時期だから、それを理解した上で「そんなものだ」と静観しなさい』と言っていました。10月?11月って、本当に寂しい感じがするしなぁ?、ってずっと思っていたものですが、、、。





子供達がどうしても!!と気に入って手を離さなかったので買っちゃいました!!
上の息子は「キャンディみたいなクリスマスツリー」
下の娘は「小さな小さなサンタさん」

にぎやかで楽しげなクリスマスのディスプレイや、ハロウィーン(数年前までは今程一般的ではなかった筈ですよね)!!!

10月から11月の淋しい雰囲気、今ではあまり感じられないのかも知れませんね。

子供達は『保育園にも魔女が来るからハロウィーンは嫌いだ』『怖い』と言っていますが、ハロウィーンのディスプレイや風習も、とても魅力的に感じます?今年から、お家でもやってみょうかな、と思いました。
実現したら、ブログで写真アップしますね。乞うご期待。

森脇





コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP