何年ぶり???映画を観ました♪

何年ぶり???映画を観ました♪

皆さんは、映画、好きですか?

私も、映画は好きなのですが、、、小さな子供がいると、なかなか機会が持てず、結局多分、映画を見たのは6年ぶりくらい、だと思います、、、。

なかなか機会が持てなかったのですが、珍しく、夫君が『子供達見ているから、お母さんと行ってくれば?お勧めだよ!』と言ってくれたので。(←こんな機会は滅多に無いので、逃してなるものか、と(笑)。)

その映画は、、、。


バレエのコンクール『ユース?アメリカ?グランプリ』に挑む子供達数人の生活や背景を追ったドキュメント映画です。
バレエの華やかさの裏、信じられない程の努力や、健気さ、そして、1人1人全く違った環境等を克明に映し出していて、とても興味深かったです。そして。バレエが主題だけあって、華やかな見所、スゴ技も満載で、見飽きる事がなかったです。
私も、久しぶりに舞台の雰囲気、緊張感を臨場感を持って思い出していました。

C-Linkでも、スタジオで『バレエDE美姿勢』を行っていて、バレエファンの会員さんもいらっしゃいますね。
そんなバレエファンの方はもちろん、バレエにあまり興味が無い方でも、きっと『熱い何か』を感じて、心が動かされる映画だと思います!!!

『シアターキノ」で上映されていましたが、残念ながら、もう終了、、、。
とっても良い映画なのに、夫の行った時には他に観客が7人、私と母が行った時には、他に観客が5人でした、、、、。

なかなか、上映の機会に出くわす事は無いかも知れませんが、もし、そんな機会があったら、是非観て下さいね!!!

森脇

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP