北海道銀行フォルティウスカーリングチームが日本代表に!!

北海道銀行フォルティウスカーリングチームが日本代表に!!

9月12日から17日に行われた日本代表決定戦で、北海道銀行が見事勝利をつかみました!!

長い連戦をしっかりと勝ち進みました!!見ている私は、心臓が痛くて、頭も痛くて、お腹も痛くて・・・(笑)ミスショットを見るたびに「アイタタタ。」となっておりました。

同点に追いつかれたりするたびにリザーブにいる選手に「大丈夫?大丈夫?」としつこく聞き、うっとおしがられる場面も・・・笑。

最終的には、「選手を信用して!!」と怒られました。笑。

選手たちはしっかりと目の前の一戦だけを考えて、着実に勝利をモノにしました!!とりあえず、最高の勝利で終わることができて何よりです。

C-Linkの会員さんがたくさん応援してくれたこともあり、勝つ事ができました!!

日本代表にも選ばれたことで、これからが勝負となります。

オリンピックへの道筋を作ってくれた中部電力の為にも、絶対にドイツでの世界最終予選に勝って2枠の中に入らなければいけません。ドイツの大会でも勝って2014年のソチオリンピックに出場してもらいたいですね!!

引き続き、みなさま応援をよろしくお願い致します!!

 



表彰式です。米と肉をたくさん頂いております。

 



最後にみんなで記念撮影を行いました!!

 

本当に、応援して頂いたみなさん、ありがとうございました!!

まだまだこれからが勝負となるので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します!!!

 

★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP