大きなクリスマスツリー?

大きなクリスマスツリー?

ここ3年くらい、この季節になる度に「欲しいな、でも、どうしよう、、、?!」と迷っていた、念願の『大きなクリスマスツリー』を、ついに買っちゃいました?それが、こちら。


150cmの大きなツリー。子供達よりう?んと大きくて、わたしよりちょっと小さいサイズ。あ、トップにある星の飾りを考えたら、私と同じくらいかも。

小さい頃、家にあったのは、あまり大きなツリーではなかったけれど、それでも、クリスマスツリーが嬉しくて、飾り付けをするのがとっても楽しかったんです。そして、もっと大きなクリスマスツリーに憧れていました。


上の息子も、もうすぐ5歳。そろそろ一緒に飾り付けを楽しめる年齢になってきたので、思い切って買っちゃおうかな、、、。と、何件かお店を見ましたが。大きさはもちろん、色やイルミネーション付きなど、様々な種類があって、決めかねていました。

本物の木のようにしか見えない、ドイツ製の高級品なども選択肢にあったのですが。

が。子供とたまたま立ち寄ったSEIYUで、子供が『ママ、このツリー欲しい』と言った150cmのクリスマスツリー。
なんと1000円じゃないですか。(「包装しなくていいです」と言ったら998円になりました。)
お財布に優しい?
そして。ツリーって、子供が扱うと、結構折れたり壊れたりするんですよね。このお値段なら、折れたりしても怒らなくて済みます。(ママも優しい?)

飾りのオーナメント代がツリー代を上回る形になりましたが、それにしても随分リーズナブルに、納得のいくクリスマスツリーが出来上がりました???

もちろん、子供達も大喜びですっ?

森脇

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP