大トリ

大トリ

信太さんよりご紹介にあずかりました、本年のブログの『大トリ』を務めさせていただきます森脇でございます!!

皆様にとって、2011年はどんな年だったでしょうか、、、?

1番のビッグニュースは、、、?

今年1年を漢字1文字で表すと、、、?

1年を振り返って、どんな思いを抱きますか?

皆さんお一人お一人のお答えを、是非、聴いてみたい私です。


私は、というと、、、。
1番のビッグニュースは、、、やはり大震災です。物やテレビを見て、「これは震災前」「これは震災以降か、、、。」
と考えていたりします。自分なりに精一杯の募金をしたり、物資を送ったりはしましたが、、、無力感を感じたり、他に何かできないだろうか、と考えたり。常に、解決出来ない問題が片隅にあるような感覚がありました。普通の生活の有り難さを痛感した1年でもあったと思います。

今年1年を漢字で表すと、、、。
「歩」かな、と。本当は、目標に向かって、また自分の成長の状態も『走』でありたかったのですが、、、。
でも。ゆっくりだけど、確実に、前に向かって1歩1歩歩けたかな、と思います。(ま、たまに1歩戻ったり、道草食ったりしますけど、それも良しですね。違う景色が見えますもん。)


1年を振り返って、、、。
1年前から考えると、、、、ぜんっぜん違うんですよっっ!!!

何が?って。

会員数が!!本当に嬉しく、有り難いことです!!

今年入会して下さった会員の皆様。そして、もっと前から会員を続けて下さっている皆様!!みなさんに出会え、
そして目標や健康に向けて共に進んで行ける事が、何より光栄で楽しく、嬉しいです!!皆様に感謝しています!

来年もまた、目標に向かって、一緒に進んでいきましょう!!何卒宜しくお願い致します!!    
森脇










コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP