新スタジオプログラム発表!!

新スタジオプログラム発表!!

皆様、もうすぐ新年度が始まりますねっ!
周りのかたの新入学、就職や移動など、変化や新しいスタートも多い時期ですね。

C-Linkのスタジオプログラムも、4月10日より、大幅にリニューアル、パワーアップしますっ!!

何が新しいのか、と申しますと、、、。沢山あるのですが、まず、新クラスの登場!!
トップバッターは「パワーヨガ」!!
バランス系の立ちポーズを次々と行っていくなかなかハードなヨガです。コアやバランス能力の向上に効果的!!

そして、「ボディ リフレッシュ」。お仕事帰りの方や、トレーニング後の方に、とてもおすすめ!!!
背中や肩首、足腰の疲れを翌日に残さない為に参加して、リフレッシュしましょう!!

「TPストレッチ」。道具を使ったセルフマッサージ&ストレッチでトレーニング後や1日の終わりを締めくくるコンディショニングを!!

「ボールDEバランス」。バランスボールを使って楽しくエクササイズ!!バランス能力アップや体幹強化に!お腹周りのシェイプにも効果的!

「ハイパーエアロ」。ジャンプや走る動作を取り入れたハードな有酸素運動。体力に自信がある方に。動き自体はシンプルなので、難しい動きが苦手な方でもチャレンジ出来ますよ!!

「エンジョイエアロ」。エアロビクスの動きを楽しむクラスです。まだエアロに慣れていない方から、エアロファンまで、みんなで楽しめるプログラムです!

多種多様なプログラムなので、きっと、あなたにぴったりのお気に入りクラスが見つかるはず!!!
気軽にご参加くださいね!!心より、皆様のご参加をお待ちしています!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP