日本のコート?ダジュール

日本のコート?ダジュール

ここ最近、ほんっっっっとうに寒いですねっっっ!!
暖冬が多かった近年とはひと味違った寒さのような気がします。
(私が小さかった頃は、よくこんな寒さもあった様な気がしないでもないのですが。)

お正月、日本のコート?ダジュールにいた時の暖かさが夢のようです。

『3歳になったら新幹線に乗せてあげるよ』という長男?ばあば間の約束を果たすため、年末年始の休みを利用して、どこかへ行こうという計画に。(息子は5歳になってしまいましたが。)

それなら、千葉の兄家族のところへ行って、兄夫妻+従姉妹も一緒に新幹線に乗せてあげよう!!
みんなが楽しめる、近場のどこかがいいよね、ということになりました。


憧れの新幹線?一番好きなN700系ではありませんでしたが、N700に近い700系に乗る事ができました!!

そして。降り立ったのは、日本のコート?ダジュール。(クドいですね。)



『熱海』というだけあって、ほんとうにぽかぽか。海岸はあたたかかったです?温泉もとても良かったですよ!

確かに、南フランスの「ニースの海岸」に似た雰囲気がありました?更に、海岸では素敵な出来事が、、、。

それは、、、。次回にご紹介しますね?

とにかく、熱海、とっても良かったです!!今年の目標の『ご褒美』が決まっていない方、いかがですか?

森脇








コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP