本日より

本日より

計画停電期間に入りましたね。

C-Linkのある松田整形外科記念病院も、計画停電の対象になっていて、グループ番号は「24」となっています。
もし実施された場合、、、。
非常灯や簡易の照明で、何とか最低限の灯りは確保出来るのですが、トレッドミル(ウォーキング&ランニングマシン)
と血圧計が使えない、C?チェックが行なえない、お湯が出ない、などの障害が出てきます。

幸いにも、本日の実施は無く、明日も「でんき予報」によると、実施は無い模様。

携帯電話のサービス<節電アクション>で、頻繁に「現在の電気使用率」をチェックするのが習慣になりつつある森脇です。それと同時に、何だか趣味の様に『節電』に楽しさ&嬉しさを見いだしている今日このごろ。一体どのくらい節約することができるものでしょうか。きっちり数値に表れるので、とてもやりがいがあり、楽しみです!!(C-チェックの様ですね?!)

もともと、電気代がかかりすぎている、無駄が多いかも??と、気になっていたので、とても良い機会になっているなぁ、と実感しています。「今回の計画停電を機に、電気の使い方や、節約方法等についても考え、実践し始めた」私の様な方も結構多いのではないかなぁ???

C-Linkでも、一部照明を落とさせていただいたり、設定温度が例年よりも高めになっていたり、と皆様に節電へのご理解とご協力を頂いております。(皆様、快く受け入れて下さってありがとうございます!!)

ちなみに、自宅はグループ番号「88」。計画停電対象外でした。多分「血液センター」が近い為、、、かな?!

計画停電が行なわれなくても済む様に、、、皆様、一緒に節電頑張りましょうねっ!!

森脇






コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP