本気のさくらんぼ狩り!

本気のさくらんぼ狩り!

さくらんぼは好きですか?

私はフルーツの中で一番さくらんぼが大好きです!!カナダにいたときもホストファミリーに2箱のチェリーたちをもらったこともあるほどのさくらんぼ好き?

そのさくらんぼを狩りに佐藤さんと金曜日に行ってきました!

普通のさくらんぼを狩るのではなく、サミットという名目で大粒のさくらんぼを狩ることができるというサミット狩りを決行。

急な坂道を登りながら大粒のあるさくらんぼへ。平日の夕方頃ということもあり、完全な貸し切り状態。しかも、取り放題。素晴らしい。

その途中にハスカップもあり、少ししか実がなってないけど、よかったらどうぞと一言。

でも、わたしはさくらんぼを狩りにきている。さくらんぼにしか目がいかない。

ということで、さくらんぼ狩りスタートォッッッッッ!!!!!!

ほんの10分でバケツ一杯分が満杯に。そんなガチで本気に狩りをしていることろがこれです。



さくらんぼを狩るのにも常に体幹を意識してかかとあげや腕を伸ばすなど全身を駆使してさくらんぼを取ってきました!!

こんなに本気でさくらんぼを狩っている人はいないであろう。。。いたらぜひ、ご紹介を!

箱いっぱいになったさくらんぼはその場で食べてお腹いっぱいになりました?



余ったさくらんぼはきちんと購入。100グラム400円。やはりさくらんぼは高いなぁ~。

※おまけ

わたしはさくらんぼに夢中なのに、佐藤さんは・・・



ハスカップに夢中?!

また、来年も行く予定です!!

★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP