森脇さんのサプライズバースデー裏側大公開!

森脇さんのサプライズバースデー裏側大公開!

さぁ~て、恒例のサプライズバースデーの裏側を公開しちゃいます!!

今回のサプライズは完全に私がやりたかっただけのサプライズ!かなりみなさんを巻き込みました!
今回はかなりの大掛かりだったのですが、なんせ去年のサプライズが大変申し訳ない感じで終わってしまったので、企画好きの私としてはリベンジをしたい!という強い思いと、いつもいつも助けてくれて、褒めてくれて、優しい森脇さんに対しての感謝の気持ちを表したサプライズバースデーとなりました!

全ては、動画のため。。。1月から会員さんに協力してもらい、メッセージを頂きました!森脇さんに、ばれずに動画の撮影は困難を極めました。。。ご協力頂いた、会員のみなさま、本当にありがとうございました!やりました!大成功です!!

一番のメインは動画なのですが、ただ動画を見せるだけでは面白さに欠けるということで、指令に従ってミッションを達成するという仕掛けを行うことにしました。

まずは、スタッフルームの扉の内側に指令が書いてある紙を貼って、タイミングよくバースデーソングをかけ、いよいよサプライズ決行!!

第一ミッションは、「トレーニングルームにある指令を見つけろ!」です。
まずは、指令を探している森脇さんがこちらです!





そして、やっと一つ目のミッションクリアです!


まさか、裏側から探すとは思っていなかったので、意外なミッション達成の写真になってしまいました。。。

そして、第二のミッションは、「スタッフルームへ行き指令を見つけろ!」です。
またまた、探している森脇さんがこちらです!



そして、ようやく見つけました!



第三のミッションは、「森脇さんの愛車へ行き指令を見つけろ!」です。

これは、すぐ見つかりましたね。ちょっと暗かったので、外で撮影。



第四のミッションは、「チェリーメリーさんへ行きケーキを見つけろ!」です。



この袋の中に最後の指令が入っています。
最後は、「C-Linkへ戻りプレゼントを見つけろ!」です。

C-Linkへ戻るとプレゼントが受付に!


最初は、状況が把握できず、訳も分からず私の言うとおりに従ってくれていましたが、少しずつ楽しんでくれました!ですが、本当の誕生日とはかけ離れた程の日にちに決行したため、誕生日という実感はなさそうでした(笑)

ですが、今回は、このプレゼントだけでは終わらず、指令を探して歩いている間に、C-Linkに残った浅野君たちに動画のサプライズの準備をお願いしていたのです。

森脇さんは、プレゼントで終わりだと思っていましたが、「まだこれから上映会があります。」と言ってスタジオへ導くと。。。
スタッフ全員がそろって「ハッピーバースデー?」。これには森脇さんもびっくりしたでしょう。

そして、専用席に座ってもらい、上映です。



55分という、超大作!!!!
(おっと??!森脇さんの目から汗が????きらりと?)
笑わせるつもりでしたが、たくさん本当に笑ってくれました!!!!!

いや~無事に大成功を収めることができて何よりです。

これで、1か月は思う存分褒めてくれるはずっっっっっ!!!

サプライズ決行の前夜は、あまりに楽しみすぎて全然寝付けなかった25歳です。

本当に喜んでくれてよかったです!サプライズした甲斐がありました!!!

協力してくれたみなさん、ありがとうございました!
”森脇さん、誕生日おめでとうございます!” 




★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP