残すところあと2日

残すところあと2日

となりました、、、春のわくわくキャンペーン&2012年の4月。

ゴールデンウィーク、2日目。いかがお過ごしでしょうか?


C-Linkでトレーニングしている姿を目撃している会員さんも多い筈のあの選手が、広島の大会で優勝しましたね!!

そうです、福島千里選手です!!!間近にハードなトレーニングをしているのを見ていると、テレビで見たり、成績を出したりした時には、とっても感慨深いですよねっ!!!そして、嬉しく、『自分もやるぞ???っ!!』ていう気持ちになりますね?っ?


さて、やはり、こちらも残すところ後少しとなった、スキーシーズン。

今期2回目の滑りを家族で楽しんできました。




下の娘ちゃんのレンタルスキーは、前回と違うもので、これまた可愛いロシニョール?

私は今回は自分の板を持って行きました。

雪の質もありますが、前回の試乗会の板は、本当に滑りやすかったなぁ、、、。浮いているかの様に楽にターン出来て気持ちよかったのが、今回は普通に戻った感じ。
5年くらいで、スキーの板って、こんなに進化するんですね?、、、。パソコンと同じかなぁ。



娘&息子を支えながら滑るのって、想像よりずっと大変、、、。前回もそうでしたが、本当に良いトレーニングになりますね。15キロ程の負荷を抱えながら、ワイドスタンス(脚の幅が広い状態)でスクワットをキープしつつバランスを取り続けるという修行。お尻が疲れる???!!ゴンドラで上から降りて来るのに40?50分かかるし、、、。ヒップアップ&お尻シェイプ間違い無し!!

とっても良いトレーニングなのに、また来シーズンまでお預けです。よ?し!!今度は、また、子供と楽しめる、夏期ならではの良いトレーニングを発掘するぞ?!!

森脇




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP