残り4日!!

残り4日!!

フルマラソン挑戦まで残りあと4日となりました!!
わくわく、どきどきしているシダです。

残り4日でできることは・・・。食事管理と体のコンディションを整えることぐらいですか。
5時間走りきる体力、エネルギーを作るために、しっかりと食事を摂っていこうと思っております。

また、体のコンディションを整えるには、C-Linkという素晴らしいプログラムが!!

C-Linkでは自分で行えるセルフマッサージがトレーニングプログラムに導入されています。必要な筋肉の箇所をしっかりと自分でほぐしていきます。

特に、ランナーにとっては、ふくらはぎと太ももが非常に張りやすい筋肉となっています。

その張っている筋肉をほぐすために道具を使ってセルフマッサージを行っていきます。
その道具が、?「トゥルトゥルットゥル~ トリガ~ポイント~」
(ドラえもん口調でお読みください。)

トリガーポイントとは何か?
トリガーポイントとは、「痛みの引き金となっているポイント」のことです。

その痛みの引き金となっているポイントをセルフでマッサージを行っていきます。
その道具がこの子たちです。



もう、今では私にとって必要不可欠な存在です!!
毎日、この道具を使って、ランニングで使っている筋肉の張りをほぐしています!!

最後まで愛用しながら完走目指したいと思います!
有名なアスリートたちも愛用しているトリガーポイント。
ぜひ、みなさんも愛用ください!!


それでは日曜日に洞爺湖へ乗り込みます!!

★シダ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP