無料クーポンで初体験!!

無料クーポンで初体験!!

こんにちは。無料クーポンで初体験してきた森脇です!!


無料クーポン、といえば、、、。C-Linkの会員の皆様は、3周年のくじ引きクーポンを思い浮かべた、、、でしょうか?酸素カプセル、パーソナルトレーニング、ボディコンディショニング、ビジタートライアル、、、。

さて。私の無料クーポンは、、、、。札幌市から送付された、、、そうです!!一定以上の年齢の方にはピンと来たのでははないでしょうか、『がん検診』の無料クーポンです。

会員さんのおすすめにより、、、特に会員のN瀬さんの「熱い勧め」により、3月末(クーポンの期限)までには必ず行こう!!と決意したのです。

クーポンは、大腸がん、乳がん、子宮がんの3種。これに、オプションで胃がんも追加して受けて来ちゃいました。

乳がんも、子宮がんも『検査は凄く痛いから覚悟した方がいいよ!!』と、女性の会員さんから聞いていたのですがっっっっ!!!これが、驚く程、本当に、、、、。

全くぜんっぜん痛くなくてびっくりです。特に乳がんのマンモグラフィー検査。
あれ?本当に終わったの??っていうくらいで。
ん?、、、痛いって言っていた会員さんはグラマーだけど、私は貧◯(ビンボウではない)だからか(泣)?!

大変だったのは胃の検査でした。
胃カメラは何度か経験していたのですが、バリウム検査は初めて。
バリウムを飲むのは全然辛くなかったのですが。あの台の上で縦になったり横になったり斜めになったりが、、、もう酷い乗り物酔い状態で辛いのなんのって。気持ち悪くなってしまいました。おまけにバリウム&下剤のせいか、胃もお腹も痛くなり、次の日の大切な予定もキャンセルする程の不調となってしまいました(幸い仕事は休みでした)。

さて。楽しみな検査結果は、2週間程で自宅に郵送されるそうで。ちょっとドキドキしながら、もうちょっと待つ事になっています?

皆様は検診、受けていますか?クーポンを持っている方は、もうそろそろ期限になってしまいますよ?。お忘れなく!!ついでにC-チェックも月1回、お忘れなくお受け下さいね!!ご予約お待ち致しております。

森脇





コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP