皆様、ありがとうございます(涙…涙…涙…)

皆様、ありがとうございます(涙…涙…涙…)

C?Link会員の皆様、、、。(そして。スタッフのみんな、、、。)本当にありがとうございます。

私はあまりに感激で、嬉しくて、幸せで、今朝は5時過ぎまで眠れませんでしたっ!!
実質、1時間半弱しか睡眠時間が無かったのですが、、、それでも今日1日、眠気を感じる事も無く、幸せにC?Linkで活動しておりましたっ!!

何故なら、、、。


昨日の金曜日。

全く予想もしていなかった、まさか、まさかのサプライズバースディお祝いが、、、。
私の誕生日は4月18日。昨日はまだ4月6日。まだまだ日にちがあります。
18日に、何かあるかも?!とは思っていましたが。まさか、昨日だとは。

昨日は金曜日恒例のミーティング&研修ということで、C-Linkへ。

ミーティング後、研修の為に着替えようとしたら、、、。

何だか、よく解らないうちに、大掛かりなオリエンテーリングのミッションに巻き込まれていました!!

大掛かりな、壮大な仕掛け。何だか、完璧に操られている感はありましたが、面白い。
というか、「大掛かりな準備、本当に大変だっただろうな、こんなにして貰って、なんて幸せ者なの」と、終始感謝感激の状態でミッションを終え、C-Linkに帰ってきてみたら、、、。

会員のO山さんからのお手紙、スタッフの寄せ書き、誕生日ケーキ、レストラン『ひらまつ』のお食事券!!という超豪華なプレゼントの数々!!!
『も??うぅ!!感激し過ぎ!!』と思っていたら。実はまだ序の口で、そこからが凄かったんです、、、。

 スタジオが、<感動の超大作、笑いあり、涙ありの1時間!!C-Linkビデオの上映会会場>になっていました!

このビデオが、もう、本当に感動の超大作で、、、。たくさ???んの会員さんにご出演、珠玉のお言葉をいただいていて。本当に、何より嬉しいです!!!ずいぶんと前から、会員の皆様にご協力いただいていたのですね。沢山のあたたかいお言葉、本当にありがとうございました!!!自分の至らなさに、落ち込むことも多々ある私。いつも皆様が支えてくださっていることを、更に強く実感しました。

C-Linkは、本当に、暖かくて素敵な会員さんに恵まれているなぁ?とっても幸せ?
(スタッフも、いつも私を支えてくれて、ありがとう?)

上映したビデオは、DVDで貰いました!!一生の宝物です!!

武道館での初ライブを終えた後の様な気分の  森脇(武道館でライブした事は無いですが。)


*ちなみに。リアクションが今ひとつだったらしいですが、、、。
本当にびっくり、感激しきってしまうと、何もリアクションが出ないものなんです?っ!!
意識的なリアクションが取れなかったんです!!*












コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP