積極的休養

積極的休養

 こんにちは!森脇です。
『運動』『栄養』『休養』 C-Linkでトレーニングされている皆様は日頃から、きっとこの3つに気を付けていらっしゃいますよね?!C-Linkでトレーニングをし、お食事もバランスを考えたり、たっぷり睡眠をとったり、、、。
『休養』にも『安静的休養(絶対的休養)』と『積極的休養』があるのをご存知ですか???
 私は当然、誰もが知っているものと思い込んでいたのですが、母と話をした時に話が噛み合ず、以外と知られていない概念なのかも??と最近思いました。『安静的休養』とは、そのまま、たっぷり睡眠をとったり、静かに体を休めることです。『積極的休養』とは、ストレッチやヨガ、軽いウォーキングなどにより、全身の代謝を良くして、身体及び精神の疲れを取るように活動することなんです!!
 私的には、「全身の代謝を良くして疲れを取るよう」にするのであれば、C-Linkの『ボディ コンディショニング』も、大好きな温泉も『積極的休養』に入る!!と思っています。

 私と子供達のお気に入りの温泉、『北のたまゆら』です?                       http://www.e-u.jp/top.html   


 
 私は家に近い桑園の「北のたまゆら」に行くことが多いのですが、この間は大谷地のたまゆらに行ってみました。温泉の質のタイプが全然違っていて面白かったです!!天然温泉なので、当然、掘る場所によって泉質が違うし、掘ってみるまで、それは分からないそうですよ!全店制覇するつもりです?








 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP