Do Da Dancin!

Do Da Dancin!



随分と前になりますが、バレエ漫画「テレプシコーラ」をご紹介したことがありました。
また、最近、バレエ&ダンス漫画にハマっていた森脇です。基本的に漫画は読まないのですが、、、(前回も書きましたね)これまた面白かったです。
2つとも、全く作風やテーマが違い、共通しているのは、バレエ&ダンスを軸にしていることのみです。

自分がやっている(やっていた)種目や事柄を軸に話が展開されていると、共感したり、感銘を受ける度合いが大きくなるものかも知れませんね。

明日のブログ担当の浅野氏はスラムダンク(有名なバスケット漫画)命だった(今も?!)様ですし、その次のブログ担当の佐藤氏もスラムダンクは読んでいた様子。佐藤氏もバスケット男児(?!)でした。
果たして、ミス?シダは、、、?!彼女の口から「スラムダンク」という言葉を聞いたことはありませんが、、、。彼女もバスケットボールの選手でした。

いつになるか、そして何を読むかは全くいまのところ決めていませんが、、、。自分がした事の無い競技を軸にした漫画を読んでみるのも面白そうだな、と思っています。何かお薦めがあったら教えて下さいねっ!!

森脇




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です










入会のご案内・申込

入会についての詳しい内容です。
内覧金も随時開催しております。

予約フォーム

会員の方は、こちらから
スケジュールの予約が可能です。

お問合せ

分からないことや、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
 PAGE TOP